札幌市西区平和にある歯科・歯医者 平和歯科クリニック
一般歯科、小児歯科、マタニティ歯科、矯正歯科、小児矯正歯科、予防歯科、訪問歯科、
むし歯治療、歯周病治療、インプラント治療、義歯(入れ歯)、
審美歯科、ホワイトニング、破折歯接着治療

月曜~金曜
9:30~19:00
土曜
9:30~14:00

日曜・祝日
年末年始は
休診

受付は診療終了時間の1時間前まで

ご予約・お問い合わせはこちら

011-667-6551

スタッフブログ

診療案内

平和歯科クリニック

診療内容

予防歯科・定期健診/小児歯科
マタニティ歯科/むし歯治療
歯周病治療/矯正治療・小児矯正治療
ホワイトニング
審美歯科・セラミック治療
入れ歯(義歯)/インプラント治療
破折歯接着治療/訪問歯科

診療時間

月曜~金曜9:30~19:00
土曜9:30~14:00

※日曜・祝日年末年始は休診
※受付は診療終了時間の1時間前まで

私たちと一緒に 当院で働きませんか?

2021.06.07
今年度も開始♪( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
こんにちは!
平和歯科クリニック*アドバイザーの工藤です!

お天気も良く♪
この時期に、ちょっと暑すぎ?と思いつつも、
やっぱり、
お天気が良いと、気持ちも晴れますねぇ‪。

早く、思いっきりお出かけしたーーい⸜(⑉・̆-・̆⑉)⸝‍
ウズウズが止まらない私です(笑)

本来であれば、もうこの時期は、
私は、沢山の歯科衛生士の専門学校へと、
足を運んでいる時期なんです。
でも、緊急事態宣言により、少しの間お休みして
います💦

でも、準備は万端(*•̀ㅂ•́)و✧!!
平和歯科クリニックを一緒に支えてくれる、
歯科衛生士の募集開始です!

まずは、平和歯科クリニックを♪
その目で見て、体験して欲しい*⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝*
平和歯科クリニックを知ってもらうには、
それが一番です!

今年度の募集に合わせて、
募集パンフレットも新しくなりました♪
↓↓↓
《表紙》

《ちょっとだけお見せします》
↓↓↓

↑↑↑
他にも色々と情報は満載です♪
見学者の募集ポスターはこちら♡
↓↓↓

今年の春に入社した、3名のスタッフも、
立派な歯科衛生士となるように、奮闘中です♪
素直な、素敵な3名です◡̈*.。

そう!
『素直』これが大切なんです!
素直な心を持っているか、持っていないかで、
成長の度合いが、全く違ってきます。
ずっと見てきてる私の経験上ですが(笑)

『まずは、受け止めてみる』
『まずは、やってみる』
平和歯科クリニックには、外せないポイントです。

また、
未来の、素敵な歯科衛生士となる方に♡
出逢えますよーに⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝♪♪
ケンケンより‎ᐡˊﻌˋᐡ
↓↓↓


Copyright (C) HEIWA DENTAL CLINIC All Rights Reserved.